2011/06/04

Avant Elimination (Take2)

心臓を曲がり出る侵入した
 のはカテーテル
 が、庭園をすこし潜
り抜ける身体を結ぶ殻
から

代わり、に
僕は
あらわにひかれた
緑色の線と
 卵とに、
花の象りをなぞっている

先に
いった
 あなたの
それ
が、あなたと私のしの背
 表し、
し、
本の気まぐれと、手
 表し

 雪とニッケルで
作られたそれ
ら、の巣
 しゅの

撥ね散った水滴を狙うコウモリ達の聴覚の先に電車が一両走っている
なんで
 窓枠からあのお
 じいちゃんはこちらをみ
 て、いる

こと、に色を
 変えるカメレオンの牢獄から僕は逃れているか
ら白濁した君の入
れ、

は てた毒物が水を与えて
いるから、口
 を縦方向
に、あける僕の
輪廻
 を、かわし

 身体のなかの、血のかよっていない一室
から、は
風見鶏はどの方角を示して周るのだろうか
 あなた
は、しりたい

モーターは磁力の軽やかさを移用して
それの目と鼻は氷牙の切っ先に触れる

から木洩れ日が
 外郭を切り取って
くれた花をそれに供える
よ、
 カササギ
の首をへし折る
ランボー
ししゅうから色

 さい、が
僕の混乱じみたシャツの観念に産気づいた
 両足のそ
 れに、紛れた

セラトニンを服用した
が、その肋骨にメモリ
を差し込んだ
 コウノトリさん

Son? Or,

Sun

その僕

残酷に
も、息の消えるさい
 に、神がその嗅覚に
悍ましい腐
 臭をただよわせます

あなた
が、代わりにそれを使って運ばせるように
し、は
 、しばし
意味に触れることはし
 ない

し、は
いし
 ごとに、モルヒネを
おじいちゃんのい
はい、に、
カササギを

とりどりに、とり
 のぞかれ
ました

 それ
が、あなたと私の
 あらわし
また
うとましく、ある
 いは、
明確な理由も
なく

輪廻
 を、かわし

きみと
 かみの
し、が
僕に安息をもたらし、
 しますように

0 件のコメント:

コメントを投稿